2009
05
27

「リアルにブサイク」 コンテスト

~5月12日まで応募受付されていた
"Yahoo!ペット 第1回 「リアルにブサイク」コンテスト"
の結果が発表されていました。
Rea_Bu_11th.jpg
ご家庭でのペット写真を投稿したものなんですが・・・表情など以外に、変わった種類を飼ってらっしゃる方もいらっしゃるようですね。

Sirome_Yahoo.jpg
第1位の"bossくん" ちょっとピンボケなあたりも、投稿っぽい親しみを感じますね。


Lupis_Yahoo.jpg
第2位の、ニュージーランド生まれというネコくん。 よくある画像編集ではなく、リアル表情のよう。
個人的には、こっちの方がスゴイ気が・・・。


Rea_Bu_Yahoo.jpg
第20位の"チャオくん" Yahoo!ペット投稿では「ネコ」の投稿が多いようですが、今回はワンちゃんも多数参戦! この写真もキレイ(?)に撮れてます。


今年3月からスタートしたばかりの同投稿シリーズ、最近は作品も充実してきているように感じます。
ペット愛好家の皆さんへ。

Yahoo!ペット トップ > ペット広場 > フォトコンテスト > 第1回 「リアルにブサイク」コンテスト結果発表 より
http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/19/list/

«  | HOME |  »