2009
07
08

故マイケル・ジャクソンさんの、寝室映像に写りこんだ影

NeverLand.jpg
米CNNの人気トーク番組「ラリー・キング・ライブ」からの1コマ。
Michael Jackson Ghost?

故マイケル・ジャクソンさん旧邸宅内のテレビ ライブ映像に「部屋を横切る影」が映り込み、マイケルさんの霊だとネット上で大騒ぎになっている模様。
同レポーターやカメラマンは撮影時のこの影には気づかなかったそうですが、映像がYouTubeにアップロードされるやいなや「マイケルの霊だ!」という噂が、瞬く間にインターネット上に広まっているそうです。


WS0011.jpg
6日付けの英大衆紙「The Sun」「マイケルの亡霊がネバーランドに出現!」と伝えていました。

The Sun "Jacko's ghost at Neverland" より
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/2518485/Fans-claim-that-Michael-Jacksons-ghost-has-been-spotted-at-Neverland.html?OTC-RSS&ATTR=News


ただし写り込んでいるのは「二階部分を歩く人の影」という、冷静な意見もあるようです。 「部屋」の構造は判りませんが「スイート」という表現なので「離れ」というのが適当なのかも。


なお7月2日付けのAFP伝では、マイケルさんが亡くなる2日前のリハーサル映像が公開。
MJ_rehearsal2.jpg
6月23日 米カリフォルニア(California)州ロサンゼルス(Los Angeles)のステイプルズ・センター(Staples Center)で、7月13日にロンドン(London)で開幕する50日間の復活コンサートに向けて練習をするマイケルさんの姿。

MJ_rehearsal3.jpg
「健康状態は良かった」との周囲の見方を裏付けるかのような、至って元気な姿。


MJ_rehearsal4.jpg
「とても陽気で、高い集中力を保っていた」とのこと。


MJ_rehearsal.jpg
「死の数時間前に行われたリハーサルでさえ、マイケルさんの健康状態は良好に見えた」
という知人のコメントもあるようです。

AFP BB「【動画】マイケル・ジャクソン、死の直前の歌とダンス」 より
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2617606/4328599




ムーンウォーカー [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2009-07-08)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 5.0
4 マイケルは永遠です!
5 クールなマイケル凝縮版。
5 man in the mirror
5 絶対見なくちゃいけません!!
5 早く届かないかなぁ…

«  | HOME |  »