2009
07
12

残念な写真集

baddog.jpg

イタズラや偶然の写り込みなど、残念な形になってしまった写真を集めたサイトより。
drink.jpg
もう周りの見えないロマンチックなお二人に、悪戯成功の模様。


darkside_cath.jpg
バチ当たりないたずらですが・・・こういうの好きです。


wedding.jpg
位置的に偶然の写り込みを狙ったとは思えないのですが・・・風変わりな親戚のおじさん?


disgruntled.jpg
見事な営業スマイルですが、同僚にはよほど嫌われているようですね・・・。


crowbar.jpg
国民性の違い? 海外ではこういうイタズラ写真を多く見掛けますねぇ。


precosious.jpg
互いにイイ表情! コメントの「子供はMySpace写真が嫌いです」にもウケました。


hillary.jpg
雑誌の切り抜きかな? ヒラリーの熱烈な支持者みたいですね・・・。  SPからはノーマークだし。


trouserman.jpg
修学旅行? 残念だけど、笑える思い出かも。 謎のオジサンは通報されたかな?



This is Photobomb より (やや下品な写真もあり、万人にお勧めは出来ません)
http://thisisphotobomb.com/


緊急報道写真集 Michael Jackson 1958-2009
1週間編集部/編
講談社
売り上げランキング: 11

«  | HOME |  »