2009
08
18

和み系なネコを紹介したブログ

Kagoneko.jpg

癒し・和み系なネコ写真を伝えるブログを紹介
巷では既に有名みたいなんですが、最近まで知りませんでした。
その表情やら、はたまた頭に何かのっけられてもへ~きな感じとか、とにかく和む画像集です。

「かご猫 Blog」さん
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/

Kagoneko2.jpg
絵になる天性のタレントぶり

Kagoneko_a.jpg
キュウリ乗せ左右バージョン

Kagoneko3.jpg
表題通り、かごも好き



全く関係ない話なんですが、個人的にホンダ オデッセイ(RB1/2系)のフロントマスクって、こういうネコの顔に似てると思うんですよね。
Kagoneko5.jpg

街でもよく見掛けるこの型
Odyssey_RB1.jpg
普通は「精悍なイメージ」に感じるのだと思いますが、私には「薄目を開け、ぶにっとした猫の顔」に見えるんです。 このクルマが登場して間もない頃のJAFmateの表紙を飾った猫の顔がそっくりで、以来そう思わずにいられない。



これでいいのだ かご猫ほっこり写真集
shironeko
宝島社
売り上げランキング: 13082
おすすめ度の平均: 5.0
5 もう!可愛い!たまりません
5 これでいいのだ~
5 しあわせだなぁー。

«  | HOME |  »