2009
10
07

ミスド ベストヒット感謝祭

BestHit.jpg

ミスタードーナツでは
今日から12日(月)まで「ベストヒット感謝祭」を開催中(一部地域・店舗を除く)ですね。
人気ドーナッツ10種が1個100円。 高い安いもあるけど、キッチリ100円だと、皆のおやつに10個買おうとか思っちゃうのが不思議。
せっかくなので、その他ホームページ情報も紹介。
10月1日より「その味わい、上モノ」な「ミスドプレミアム ホットカフェオレ」や「リッチドーナツショコラ」も展開中。 ホームページには、人気俳優 玉木 宏さんを"アラーキー(写真家:荒木 経惟さん)"が撮影する同TVCMも掲載されていました。
Misudo_jyou.jpg

ミスド ベストヒット感謝祭 TVCM
http://www.misterdonut.jp/sale/tvcm/flv_s001.html

合わせて「プレミアム コーヒーカップ」のポイント交換プログラムも始動。
Misudo2.jpg

その他、無料のダウンロードコンテンツもありました。
Misudo.jpg
(壁紙のサイズは...最近のワイド画面タイプじゃないんですねぇ)
Misudo1.jpg

ポンデライオン編は以下URL
http://www.misterdonut.jp/pondelion/download/index.html
ドーナツ編は以下URL
http://www.misterdonut.jp/enjoy/download/index.html


なお、「ベストヒット感謝祭」は12日(月)までの6日間ですが、チラシ付属のクーポンを用いることで20日(火)まで100円(ドーナツまたはパイ6個まで)で購入できます。
ウチは新聞を取っていないんだけど...という方も、ネット上から取得可能。(要PDFリーダー及びプリンター)
Misudo3.jpg
ミスド デジタルチラシ クーポン
http://www.misterdonut.jp/enjoy/coupon/index.html

ケータイサイトはこちらから
Misudo4.jpg



ちなみに、ミスタードーナツって今や殆どが日本(とアジア周辺など)のみって知ってました?
本家は20年近く前にダンキンドーナツに買収されており、今や米国で「ミスタードーナツ」といっても、懐かしいor知らない存在なのかも。
あと個人的には「ドーナッツ」じゃなくて「ドーナツ」、「ミスド」は今や単なる略語じゃなくて、会社も使う正式な名称だって今知りました・・・。


ミスタードーナツ ホームページ より
http://www.misterdonut.jp/index.html


ドーナツキーリング チョコスプレー CDTRNG-03
ハートアートコレクション
売り上げランキング: 63267

«  | HOME |  »