2009
04
01

Web 上の「4月バカ 特集」

Apl_Pos.jpg

どういう訳か?今やネット上では「エープリール企画(専用のジョークページ)」が伝統行事になってますね。
ちょっとタイトルやテキスト張り替えた専用ページだけ。なんてのはカワイイもんで、独自企画をぶち上げる大手ポータルサイトまで。
たった1日ために、いい大人が真剣に取り組んだ、壮大な大嘘をお楽しみ下さい。 Apl_009.jpg

Apl_009a.jpg
アクセス殺到で「つながりにくい」状況さえもを生んだ、今年の人気作。


Apl_apa.jpg
アパマンも.....。


Apl_Travel.jpg
トラベルjpの企画画面


Apl_Shuasu.jpg
業界誌としては、当然の参加?


Apl_Youtube.jpg
なかなかヒネリが効いてます。 検索結果に川柳なんてのもありましたね。


Apl_Yahoo.jpg
ぶったまげの特別企画!Topページにも、デカデカとリンク表示されてました。(本気にして覗きました。)



Apl_FM.jpg
何かの怪文書みたい....。



来年も楽しみですね。

«  | HOME |  »