2009
04
27

ゴノレゴって、知ってますか?

gonorego.jpg

「ポエヤマ」さんという方の、有名なFlash作品なんですが・・・ご存知ですよね? たまたまネット上で見かけた、ニコ動作品に
【VOCALOID】吉野家コピペ×初音ミク【MikuMikuDance】

というものがあり、なるほど懐かしく思い出しました。

「ゴノレゴ」シリーズには、当時私も大爆笑させていただきました。
ブロードバンド普及に2chネタという周辺環境もあり、一世を風靡した作品ですね。
ネット上では流れる(される)情報が速くて、数年前はもう一昔前みたいな感覚ですが・・・

初見・再見の方へ向け、紹介してみます。

ちなみに、『日本を代表するメディア芸術100作品』にも選定されてます。
ポエヤマさん ホームページ
スポンサーサイト

«  | HOME |  »